春の休日。。

71.0kg..

晩御飯前でこれ。。

今週末は食べちゃったかな。。。

明日から、また気を付けなくちゃ。。

(しかし、結構簡単に体重って変化するな。。)

 

さて、この週末は色々あった。

ここ最近肩が非常に痛かったので、病院へ行き湿布をもらった。

まぁ、大事には至らなそうなのでよかったが、若干不安も残るので

この週末はテニススクールをお休みにした。

また、日曜に娘と一緒に投票に行ったついでに、子供の

遊び道具のジェイボードって奴にチャレンジ!!

思いっきり転けて、若干肘を擦り剥いた。。

でも、何となく感覚掴めた気がするので、またやってみようと思う。

ただ、子供がそのジェイボードに乗ったまま自分に突っ込んできた際、

見事にメガネを吹っ飛ばされ、着地時にレンズが粉砕。。

レンズの交換に。。約1万円也。。。(涙)

気を付けなくちゃ。。。

 

さて、AOJのプログラミング入門も少しずつ少しずつの進捗。。。

中々進まないなぁ〜って思いつつ、今日も継続は力なりだと

自分に言い聞かせつつ、諦めずに頑張っていきたいとやってます。。

頑張るぜ。。