ナニワトモアレ、書こう。。

あれこれ何を書こうか迷ったが、

特にまとまりもせず、パッとしたものも思い浮かばなかったので

ちょっと恥ずかしいが、特に誰か見てる訳でもないだろうという事で、

まずは自分の体重をここへ記載時には書く事にしよう。

 

22:30 自宅にて  73.9kg...

 

重い。。。(涙)

Webの世界へ自分の体重を告白する事で、自身へのプレッシャーにしよう!

 

さて、体重書いてたら、なんとなく思いついたので、少し。。

 

3連休にやっていたキングオブコントで優勝したコロコロチキチキペッパーズ。。

キングオブコント2015 コロコロチキチキペッパーズ 決勝4組目 - YouTube

ここで使われてた歌を調べた。

SURFACE - さぁ - YouTube

 

Yahoo newsのエンタメでも、こんな記事が出てた。。

コロチキ使用曲 売り上げ上昇(2015年10月13日(火)掲載) - Yahoo!ニュース

 

この曲、記事によると

椎名慶治さんと、永谷喬夫さんの2人組ユニット「SURFACE(サーフィス)」(2010年解散)が1998年に発表したシングル曲で、同年放送されたテレビアニメ「まもって守護月天!」のオープニングテーマとしても知られる。

らしい。

やっぱ、いきなり復活して一発屋ブレイクとかするんだろうか。。。

世の中分からないもんだな。。

年末の忘年会ネタとしては、かなり使われそうな気がするな。

 

ではでは。