あいちまった。。

69.9kg

 

体重はぼちぼち。

でも、全く出来ていなかった。。

もう10日以上も手をつけられなkったので、忘れちまった。。(涙)

 

完全テレワークな生活から、ちょくちょく会社へ出社するという生活に切り替える

リズムにまだ完全に慣れていないが、この生活のリズムに組み込まなくては。

 

さて、思い出す所からスタートだが、とにかく続ける事にモチベーションを持とうと思う。

 

しかし、メモリ計算部分の本を読んでいて思うのだが、こういうHEXでの計算の

感覚って、やっていないと忘れてしまう。。(もしかして、自分だけかもしれないが。。)

感覚的に扱える様にならないと色々と面倒に感じてしまう。。

でも、毎回計算し直したりしないと感覚が戻らないし。。

 

ゆっくりやり直するしかないか。。。

 

続く。。