2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!!

69.2kg.. おぉぉ!!! 晩御飯前のお腹の減った状態で測ってみたら。。 確かに、昨日は焼き肉食べ過ぎたので朝ご飯を軽くして お昼も軽くしての晩御飯前なんで、まぁ、体重は低いにしても。。。 もうちょっと頑張ってみたいとモチベーションは上がった!! …

とりあえず。。

71.3kg.. ふむ。 この体重、70〜71kg辺りをフラフラしてる。。 ここはもうちょっと気合入れないと、これ以上は下がらなそう。 また、これはこれでモチベーション改めてあげて取り組まないと行けないな。。 さて、以前書いたように息子に挑発されてAtCoderな…

70.5kg まぁ、悪く無い。 今週は結局ほとんど時間が取れずに、AtCoderには挑戦出来なかった。 Macで、外付けCDドライブが認識されないという事象に陥り、ここで少し 時間を食ったが、Web情報によるとカスペルスキーの問題との事で、最新版に アップデートし…

今日の体重は。。。 71.7kg... +1kg.. 糖質ダイエットって言ってるのに、今日は結構食べちゃったかな。。 朝はカレーライス。。 お昼は、息子の友人家族の方々と中華へ! 香港小皿酒家・飲茶点心福盈門 鶴見本店〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-7-…

2年振りの再開。。

なんと。。。 2年ぶりぐらいになる。。 以前のものを見たら毎回体重を書いていたので、今回も そんな感じでやろうと思う。 ただ、2年で変わった事の一つに体重が減った事。 最近流行りの糖質ダイエットってやつをやった結果である。 と言う訳で、今日の体…