2019-01-01から1年間の記事一覧

さぁ、随分また時間が経っちまった。。 本日の計測値。。。 72kg...(涙) 先週一週間はお仕事でアメリカ出張していたが、それにしても。。。 前回から比べて2kg程度増加。。。 勝手な自分のイメージでは、もっと落ちてたのに。。 まぁ、現実を正しく把握す…

今年の目標設定!!

70.8kg 服着た状態で測ってみたが、この体重。 GW結構食べてる気もするけど、いい感じだ。。 でも、後 5kgぐらいは落としたいな。。。 さて、またもや大分空いてしまったが、久々に書いてみた。 まずはAOJだが、ゆっくりゆっくり進んで、後、残り3問で プロ…

春の休日。。

71.0kg.. 晩御飯前でこれ。。 今週末は食べちゃったかな。。。 明日から、また気を付けなくちゃ。。 (しかし、結構簡単に体重って変化するな。。) さて、この週末は色々あった。 ここ最近肩が非常に痛かったので、病院へ行き湿布をもらった。 まぁ、大事に…

ちょっとずつ。。

70.2kg.. 今日は、食事前の状態でこれ。 今週末は肩が痛く、病院へ行き検査をしたのでテニスはお休み。 ゆっくりお勉強の時間に当てられればと思う。 (ちょっと飲みたいけど、我慢できるか。。。) さて、C++の勉強してて初めてVectorってものを使ってみた…

久しぶりになっちゃった。。。

69.9kg 夕飯後に測って、おぉぉぉ!! 60kg台ギリ! ちょっとこれは嬉しいかな。 さて、大分空いてしまったが、ちょくちょくAOJの勉強は進めている。 でも。。。 進みが遅い。。 やっぱり、オッサンの脳は硬いのだろうか。。 AOJ 20190403 っと、現在まだ 約…

なんと!!

69.2kg.. おぉぉ!!! 晩御飯前のお腹の減った状態で測ってみたら。。 確かに、昨日は焼き肉食べ過ぎたので朝ご飯を軽くして お昼も軽くしての晩御飯前なんで、まぁ、体重は低いにしても。。。 もうちょっと頑張ってみたいとモチベーションは上がった!! …

とりあえず。。

71.3kg.. ふむ。 この体重、70〜71kg辺りをフラフラしてる。。 ここはもうちょっと気合入れないと、これ以上は下がらなそう。 また、これはこれでモチベーション改めてあげて取り組まないと行けないな。。 さて、以前書いたように息子に挑発されてAtCoderな…

70.5kg まぁ、悪く無い。 今週は結局ほとんど時間が取れずに、AtCoderには挑戦出来なかった。 Macで、外付けCDドライブが認識されないという事象に陥り、ここで少し 時間を食ったが、Web情報によるとカスペルスキーの問題との事で、最新版に アップデートし…

今日の体重は。。。 71.7kg... +1kg.. 糖質ダイエットって言ってるのに、今日は結構食べちゃったかな。。 朝はカレーライス。。 お昼は、息子の友人家族の方々と中華へ! 香港小皿酒家・飲茶点心福盈門 鶴見本店〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-7-…

2年振りの再開。。

なんと。。。 2年ぶりぐらいになる。。 以前のものを見たら毎回体重を書いていたので、今回も そんな感じでやろうと思う。 ただ、2年で変わった事の一つに体重が減った事。 最近流行りの糖質ダイエットってやつをやった結果である。 と言う訳で、今日の体…