あいちまった。。

70.6kg

 

随分空いてしまったが、体重はこの辺りをウロウロ。。。

継続する事を今回は怠らない様に頑張ろうと思っていたが、

気付いたら随分空いてしまった。。

 

この空いた間の出来事で自分的に良かったのは、歯のクリーニングに行ってきた。

余りに汚くなっていたので、歯医者でクリーニングしてもらったが、これがまた良い!

ぶっちゃけ、歯科衛生士の方に余りに汚いと笑われたが、半年に一度ぐらいは掃除

した方が良いらしい。。。これからは、しようと思う。

 

後、来週ぐらいから完全テレワークから徐々にオフィスへ出ていく形が始まる。

なんかこの生活に慣れちゃったんで、移動が面倒になってしまった。。。

でも、上手く使い分ける事を覚えていかなくてはならない。

ただ、時間の貴重さというものを今回よく学ぶ事ができた様な気がする。

なんか、人生観少し変わった気がする。。。。

 

さて。

チョロチョロ読んでいる状態が続いている。

32bitモードへの道をなんとか読み、メモリ容量チェックをなんとか読み、

今日は、メモリ管理の所。

 

ここも、ゆっくりじっくりという事で、今日はおやすみ。。。

 

続く。