2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいちまった。。

69.9kg 体重はぼちぼち。 でも、全く出来ていなかった。。 もう10日以上も手をつけられなkったので、忘れちまった。。(涙) 完全テレワークな生活から、ちょくちょく会社へ出社するという生活に切り替える リズムにまだ完全に慣れていないが、この生活のリ…

ゆっくりと。。

70.6kg まぁ、そうね。。 時間にも寄るからね。。ちゃんと定点観測しないとホントの状態は分からないよね。。 さて、なんとかメモリ管理のコードも読んでおおよそ理解する事ができたと思う。。 よくお世話になっている過去のページにある記載も参考にしつつ…

なんと!!

69.4kg おぉぉぉ!!! いいねぇ〜!! この調子で行きたい。油断は禁物!目指せ、65kg!! しかし。。。 メモリの管理コードがよく解らない。。。(涙) 頭良くなりたい。。。 じっくり考えるしかない。。。 (基本がなってないんだろうな。。) 続く。

あいちまった。。

70.6kg 随分空いてしまったが、体重はこの辺りをウロウロ。。。 継続する事を今回は怠らない様に頑張ろうと思っていたが、 気付いたら随分空いてしまった。。 この空いた間の出来事で自分的に良かったのは、歯のクリーニングに行ってきた。 余りに汚くなって…