2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けに一意奮闘!

今日の体重 体重: 74.2kg(いつもと違う時間帯に測っているので、参考ならずかな。。) 久々に書いてます。 毎日、夜に書くつもりで体重測って、お酒を飲みながらパソコンの前で 本読んだりyoutube見たりしていると、気付けば、そのまま あしたのジョー にな…

やっぱ、かっこいいわぁ〜。。

今日の体重発表! 体重: 73.6kg でたー!!何故か、また減ってる!やった! さて、今宵は知り合いのFacebookにJeff beckの演奏動画がのっていたのを 見たら、久しぶりに聴きたくなってYoutubeで探してみた。 Jeff Beck - Performing This Week... Live at Ro…

球根って?

今日の体重発表! 体重: 74.2kg やった。特に何もしてないけど減った。 突然ですが、本日娘がチューリップの球根を買ってきたという話から、 食卓での会話で球根の話になった。 子供の頃に何かの球根を植えた記憶があるが、何か?は全く思い出せなかった。 …

続けるのって、難しいのかな。。

さて、今日の体重発表 体重: 75.5kg やはり、この週末に行ったしゃぶしゃぶ食べ放題の所為だろうか、 なんか、育ってる。。。(涙) 少し前にテレビで見た高タンパク、低カロリー商品を最近ではお昼に 食べて意識しているのに。。。 ようやく都内でも「サラ…

勉強方法って、難しい。。

今日も体重発表。 やはり、こうやって決めておくのは重要だな。(とりあえず、筆が進む。) 体重: 74.4kg(昨日と同じ。) 英語勉強(会話力向上の為)として、1日1分!英字新聞 11万人が選んだ英語学習法 を毎日続けているのだが、冷静に考えると続けて…

考えないと書く気になる。。

恥ずかしいが、体重を書くと決めたのでとりあえず今日の体重発表をしようと思う。 体重: 74.4kg(昨日より重くなってる。。涙) どこかで読んだが、あれこれ考える前にやる事決めた方が早く進むみたいとの事だが ほんとにそうだ。。(最初に体重書くって決…

ナニワトモアレ、書こう。。

あれこれ何を書こうか迷ったが、 特にまとまりもせず、パッとしたものも思い浮かばなかったので ちょっと恥ずかしいが、特に誰か見てる訳でもないだろうという事で、 まずは自分の体重をここへ記載時には書く事にしよう。 22:30 自宅にて 73.9kg... 重い。。…

はじめてのブログ。。。

前々からずっと気になっていたBlogって奴。。 ちょっと始めてみた。 特に何か世の中に言いたい事があったりする訳でもないので、 とりあえず、日記代わりに日々思う事や、した事なんかを備忘録として残して 残していこうかな。。。 さぁ〜て、何書こうかな。…