とりあえず。。

71.3kg..

ふむ。

この体重、70〜71kg辺りをフラフラしてる。。

ここはもうちょっと気合入れないと、これ以上は下がらなそう。

また、これはこれでモチベーション改めてあげて取り組まないと行けないな。。

 

さて、以前書いたように息子に挑発されてAtCoderなるものに登録こそしてみた

ものの、進めて直ぐに、自分が全く基本的な部分が抜けている為、お話にならない

事に気付く。。。

 

という事で、C++の勉強の為、息子の部屋にあった、これら本を見ながら基礎的な

事ちょっと抑えてからにしようと思った。。。 

 一先ず、クラスの前までさらっと読めば、進められそうな事は分かったので

記憶を思い出すべく、読んでみた。

さらに、アルゴリズムって事でこちら。

こちら読み始めてみた所、まずはAOJ(Aizu Online Judge)っていうオンラインジャッジシステムを使って、勉強していく事が書かれていたのでこれで進めていこうと思う。

そう。。

確か、息子も最初はこれやっていた気がする。。

 

しばらくは、このAOJと本見ながら格闘して基本的な事が出来るようになってから

AtCoderにはチャレンジかな。。

 

中2の息子に舐められっぱなしでシャクに触るが、焦らず頑張っていきたいと思う。

頑張るぜー!!